Entries

流行り

近頃周りでインフルやノロがやたらと流行ってる。

今まで聞かなかったのが遅かったんだべが?

時期的にしょうがねーけど、子供や年寄が多いかなと思ってた

けど、そんでねーんだね?

普通の歳の人も結構いるさ。

ノロは病院施設が多いべさ?

何も一般家庭でもあんだよ。

子供から親にうつるんだべな。

その親が分からないで仕事とかに行って職場の人にうつって

まうんだべさ。

大変らしいよ、辛いんだってさ。

わしあだりウイルステリがあっからさ、馬鹿みたいに撒いてる

からね。

一応店は飲食店だからさ。

ま、飲み屋でノロはねーけどさ。

食べもの屋ならあるかもしんねーけど。

でもほれ、飲み屋は酔っぱらって吐く場合があっから。

ゲロ処理で感染って場合だって考えられねー訳でねーべさ。

だから常にぶち撒いてるのさ。

菌は床に落ちてるからね。 

なのでわしは胃腸炎から病気になってません年灸。 

常に除菌してっから

ぶっはっはっはっは~~

みんな大丈夫?

インフルもノロも効くのは次亜塩素酸です。

PH5%を使用してください!

予防が大事です 

うがい手洗い必須

んな事言っても風邪気味なおやんずです。

だってうだでさみっけさ~。 

店のテーブルの上にスプレーボトルに入ってるのウイルステ

リです。

Wであるからね。

両手でしゅっしゅって2丁拳銃のようにぶち撒いてます。

結構楽しいんだよ~~!

-->

2件のコメント

[C16366] 激辛情報

はじめまして、いつも楽しく読んでます。
ところで 最近発売された すがきやの辛辛魚ラーメンが かなり辛いと友人が言っていたので食べてみて感想を教えてもらえたら幸いです!
  • 2016-01-27
  • 投稿者 : たま
  • URL
  • 編集

[C16367] たまさんへ

探して食ってみますね!
どこでも売ってんだべが?
  • 2016-01-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4166-a9b4315e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア