Entries

電動歯ブラシ

まだよ

ソニッケアがぶっ壊れました! 

この前新品に交換してもらったばっかなのに・・・

ぶち壊れだ

動がねっ

多分今回はバッテリーだな?

なんぼ1番高いダイヤモンドクリーンでもソニッケアは駄目だ!

もだねーもの。 

やっぱ機械もんは国産でねーば駄目なんだべな~?

だって国産はそんな簡単に壊れねっしょ?

やっぱJAPANだわ~!

もうソニッケアは買わん!

国産で電動歯ブラシを探す

みんな手で歯磨いてんの?

わしは電動歯ブラシにしてから歯医者に行く回数がやたら減

ったよ。 

つーか、あんまし行ってねーがな~?

虫歯になんねーし・・・

手で歯磨きするのが面倒くせー訳でねーんだよ。

虫歯になりたくねーだけさ。

多分電動歯ブラシを使えば虫歯になりにくいんだと思う。

わしが、んだもの。

でもこったらにいっつもいっつもぶっ壊れでだらな~・・・

本体2万以上もするし、替えブラシだって1本1000円以上も

すんだよ。

もっとCPに優れたもんを探そう・・・

電動歯ブラシを使ってる皆さん!

何使ってます

ソニッケア以外で教えて下さい! 

出来れば余り高くなく性能が良く寿命がなげーやつ。

よろ乳首ームで

歯は大事

死ぬまで自分の歯で食いたいおやんずです。

しばらく手で磨こう・・・

つーか手動歯ブラシ買ってこねーば。

歯茎に優しいタイプ・・・

-->

6件のコメント

[C16370]

自分はブラウンの回転式(安いやつ)!今のところ故障なしで使ってます。
娘の国産品は3ヶ月でダメになり保証で新品交換、当たりもんのような気もしますね!
歯茎と頭皮には優しい方が良いですね(笑)
  • 2016-01-31
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C16371]

ドルツDL22
今までソニッケア使ってました。替えブラシ高すぎです 壊れます
(3年で2個壊れた)
パナソニック ドルツいいです。
替えブラシ安いです
使用感 ソニッケアと変わりません
耐久性まだわかりません。
  • 2016-02-01
  • 投稿者 : こん
  • URL
  • 編集

[C16372] サトミマスターさんへ

あだまやべーのに、これで歯もいったら最悪だもね。
色々検討してみます。
日曜日試合出るの?
  • 2016-02-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16373] こんさんへ

本当壊れるよね?
パナすか?
壊れないの使いたいですよね。
  • 2016-02-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16374]

今月は二回とも出ますよ~♪♪
  • 2016-02-01
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C16376] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4167-b014253b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア