Entries

筋肉痛

DSC_4254.jpg

昨日の朝はびっくりした。

おいおいまだ降ったじゃ 

今年降るな~~!

山だけにしれ! って言ったのに・・・

やんや、まだ雪かきやんねばねっけや!

この腐れ筋肉痛なのに・・・

日曜に山行った時の筋肉痛が今時になって出たのだ。

なしてこったら遅くに出んの

確かにいつもより多く滑ったよ。

太腿半端なくいでーさ。

歩げるか? 位。

してまだバレーの練習だもの。

まーまーまー、いでーいでーいでーー。 

してまだあの雪だもの。

重くなる前にかいだけどさ。

ロボットみてーにしか歩げねーのに。

わし頑張った!

すげー頑張った

が、体がものすげくいでーーーーー 

太腿半端ねーー

階段上がりたくねーー!

和式じゃ出来ねーー!

こんな痛み若い時以来だじゃ~!

ごんじゅうにきつい・・・

しばらく振りの痛みに耐えるおやんずです。

腰痛は慣れてっけどこの太腿筋肉痛はね~・・・

電気イスを思い出したよ。

いつ治るんだべが~???



-->

2件のコメント

[C16368]

ウインドサーフィンやらねからだ!また滑れば治る。
  • 2016-01-30
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16369] マッチさんへ

いやんや新雪後ろ脚にくんだって。
つーが、そごまで普通滑らんべ。
温泉だな。
  • 2016-01-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4168-44bd8322
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア