Entries

12651163_181523842211606_6540749588005791632_n[1]

昨日も山に行ってきた。

先週はあんなに雪降った。

こりゃ~~なまらびゅーだべや! 

なんて思いトンネル抜けたら・・・

ん?

んん

道路淵、屋根案配見ると・・・

あれ? こっち降ってねーの・・・?

確かにスキー場情報では積雪は変わってねがったかも?

函館はアホみたいに降ったのにが?

そうなんです 

函館と大沼では天気が違うんですよ

トンネルじゃ雪案配が違うんです。

大沼は雪が降ってねがったんです。 

それでも七飯の上はさみーから、ガリガリではなかったけどね。

ちなみに気温-14℃、積雪110㎝でした。

わしらはクワットの方で滑るからたいした影響はねがったけど。

函館はのっつり降ったからたいしたいいべ!

なんて思ってたら大間違いだったよ。 

七飯は横津とは違うんだよ。

横津あればな~~~・・・

まだ太腿いだぐなれば困っから、そんなちゃぎこいで滑らんか

ったよ。

だって山に行く目的はこれだもの。

DSC_4266.jpg
クラシックだもんね~

飲みです

山には飲みに行くんです 

なんも滑るなんてちょべっとでいいんだもんダミン

飲みなんです

楽しい飲み会でした。

山は止められん

飲んでばがりいるおやんずです。

滑る時間よりもロッジで飲んでる時間が遥かに長いもの。

山で冷え冷えのビールが素晴らしく旨い! 

ここに温泉あればな~~~
-->

2件のコメント

[C16375]

久々昼間飲んだら9時ぐらいにあだまいでくて二日酔いだもの。
  • 2016-02-01
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16377] マッチさんへ

ははは、へくせーな!
次回は1本だけにしなさい。
  • 2016-02-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4170-7dacd335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア