Entries

ケガ

日曜には久々の試合がある。 

なので山はお休み。 

山の筋肉痛はバレーの下手くその言い訳にはならない。

ごんじゅうにともなれば上手くならない。

飛べない動けない反応遅いだもの。

頭脳プレイが勝負の鍵だ。

でも動かないで勝てる訳がない。

動ける範囲で頭で勝つ

みたいな。

今週の練習中にブロック中にネットを越えないで胸に球が直撃。

バコーン 

うっ、いで!

んでも、たいしたいでぐねーんだよ。

だって球がゴムだから。

いでがったのは足だった。

アタッカーの足がわしの足に乗っかったんだね。

それが足の指んとこだったのさ。

大丈夫だべ?

でもちょこっとだけいでがったんだけどね。

違和感があって練習はしでたが、どんどんいでぐなってくる。

こりゃまずいが?

練習終わって足の指見たら真ん中の指だけ青いんだよ。

他左右の指は触っても何ともない。 

真ん中だけいでーし、青いし腫れ少々。

歩くのはちょっときついがな位。

今の靴って軽くて動きやすくなってっから衝撃に弱いんだね。

でも真ん中1本って・・・

DSC_4294.jpg
腫れてるかも・・・

湿布も貼れない・・・

手と違っていっつもふっついでっけさ。

ん~どうすべ・・・?

とりあえずエアーサロンパス、シューーー! 

やんやだで・・・

告知!

試合で、もし、もし、負けたら足の指のせいです。

なんだがな~・・・

頑張れ他4本指

やっつまってるおやんずです。

何か月前に他のチームの若者が剥離骨折だったからね。

ケガは恐ろしいよね。

も恐ろしいけど・・・

おがらんな~・・・

-->

2件のコメント

[C16388]

カモメえんた足ですね(笑)
  • 2016-02-06
  • 投稿者 : タック
  • URL
  • 編集

[C16389] タックさんへ

これで水ばかくんだよ!
はえっから!
  • 2016-02-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4174-cd58481c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア