Entries

ストーブ

家の温度設定は基本20℃

午前中我慢すれば午後にはあったかくなる。

わしは倹約家なのだ

すったら、薄着で部屋あったかく! なんてしねーー!

部屋普通で厚着する!

これがもっとーなのだ。

でもさすが2月、朝はかなりさみーけどね。

朝タイマーは6時半。

起きる頃はストーが火柱上げて全開状態だ。 

の、はずなんだけど・・・

近頃なんだがやたらさみーさ。

変だな~?

なんて思ってたんだけど。

ストーブ見たら勢いがねーんだよ。

火柱なんて全くなし、赤くぽやっと燃えてるだけさ。

20℃までやっと燃えれーーー!

って感じが全くなく。

なんも20℃までなればいんだべや!、的な・・・

何かグデタマ的な・・・ 

やる気がな~いストーブになってまってるさ。

なのですげーさみーさ。 

全然燃えないって訳でねーんだけど、すげー時間かかるっさ。

耐えられねーから、補助ファンヒーター使ってる位だもの。

これって壊れだの?

そのうぢ燃えなくなんの?

寿命?

この1番寒い2月にこれ

何の試練なんだーーー

心配おっぱいなおやんずです。

春来るまで我慢だべが~?

まだ結構あるで。

ファンヒーターじゃ限度があるしな。

今年も壊れ年が・・・
-->

2件のコメント

[C16394]

石油フィルターの清掃はいつ・
  • 2016-02-12
  • 投稿者 : hkd
  • URL
  • 編集

[C16395] hkdさんへ

春まで待つしかねーがな~?
補助でなんとかしのぎます・・・
  • 2016-02-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4176-dd24f6b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア