Entries

カレー

冷蔵庫を見たらお徳用のエリンギが入っていた。

買った覚えねーな~???

多分嫁が買ったんだべ?

大分たってるなこれ・・・

何にするべ~~???

お徳用だからいっぺ~入ってるし・・・

う~ん・・・

・・・・・・

んだ、きのこカレーにするべ!

(何で?)

とっても手抜き、きのこカレーー

DSC_4297.jpg
完成~!

基本LEE

とっても美味しい~! 

が、20倍では辛さが足りないので、これ!

DSC_4298.jpg
日本一辛いんだよ

これは結構くるよ

さすが日本一って書いてあるだけあって、普通の一味ってもん

でねーから。

粒子はこまいから又いいんだよ。 

ハバネロみたく変な癖がなくて使いやすいさ。

それでも吉田のSUPER KATUMIまではいがなかったがな?

手抜き料理だって立派な料理だからね。

(毛抜けたら大変だけど・・・)

カレーって旨いな~~!

カレー大好き

ルーは米にのっつりかける派のおやんずです。

米の横にあるなんて言語道断! 

あやつけた食い方なんて必要なし!

家カレーだもの!

カレー万歳 



-->

4件のコメント

[C16390]

そんなに辛いの👀⁉
  • 2016-02-10
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16391]

こんにちは(^^)/

本当にカレーが好きなんですね~
週に何回位食べますか?
胃腸が丈夫というか・・・ 若いですね!
私、最近はもう食べれないよ・・・ 胃もたれするもん(汗)
刺激物は控えています。

身体大切にしてくださいね~(^^)/


[C16392] ラスカルさんへ

そのへんの一味なんて問題にならんよ!
大野のやずには負けっけど。
  • 2016-02-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16393] おばちゃんライダーさんへ

大好きなんです!
美味しく辛いカレーだけだけど・・・
急性胃腸炎が治ってから辛いもん、食欲、完全復活しました。
太るかも・・・
  • 2016-02-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4177-fffa2048
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア