Entries

いちりき



本町でホルモン食うならここ、いちりきです。 

近頃熟成って流行ってますが、わしらみてーに歳いくと余り

脂脂してんのはそんな食えなくなってくるんですよ。

旨いんだろうけどね。

たまにがっつり食いてー時ってあるべさ。

そういう時はがっぱり食える新鮮なホルモンなんですよ。

DSC_4313.jpg
お通し もやししゃきしゃき

DSC_4312.jpg
やっぱビールはサッポロだ!

DSC_4314.jpg
大将お任せスタイル お得セット

DSC_4316.jpg
体の事をちゃんと考えてビタミンも摂取

DSC_4319.jpg
たまに炭水化物

いや~、うめーわ

肉好きでないわしにも分かる。

ここのホルモンは旨い

安いし

庶民に優しいわ~~!

でも良い恰好しちゃ駄目よ~! 

煙にやられっからね。

パワー出だ 

必ずカレーホルモンを食うおやんずです。

やっぱパワー系は魚より肉だね。

ホルモン好きは行ってみて~! 

-->

2件のコメント

[C16398]

初コメント失礼いたします。ここのジンギスカンて肉は生でもいけるんですか?
  • 2016-02-13
  • 投稿者 : ハゲ注入( ´Д`)=3と
  • URL
  • 編集

[C16399] ハゲ注入( ´Д`)=3とさんへ

わしは生肉を食う習慣がねーから生では食わんけど、生でも食える新鮮さだと思いますよ。
わしは軽く炙る位で食うけどね。
  • 2016-02-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4182-5ad9f330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア