Entries

洗車

いやんや車きったねーーー!

洗いてーーー

この時期昼間に車が真っ黒になっけ?

夜は凍るしさ。

この辺には洗車場がねーし、近くのスタンドも洗車機おいてねー

しさ。 

遠くに洗いに行っても帰ってくれば、まだ汚くなってっけ。

せばあだまさくっけさ。

と、言って自分で洗う?

水道の蛇口ははるか雪山の下。

堀って探すのは完全に無理! 

と、言ってバケツで洗う?

何回バケツで運ぶのよ?

わや汚ねーんだで。

うちにはケルヒャーがあんだけどモーターが凍るから家の中

のボイラーの隣の置いてあるさ。

つーかどっちにしても水道ねーば使えねーし・・・

んでも確かこれってオプションねがったっけ?

待てよ・・・

ネットでメーカーサイトを調べてみた。

したらさ、ケルヒャー自吸用ホースってあんのさ。

バケツとかため池とか水道以外でも使えんだよ。

これだ 

ホースとフィルターで5000円位がな?

おし、これ買うべ! 

アマゾンやら楽天やら色々安いとこ調べてたら、レビューって

あってさ、そこば見てみた。

したっけさ、あんま良い事書いてねーんだよ。

なんでだべ?

簡単に言うと、すったらもん使うくれーだったら普通のホースで

十分だ
、って感じ。

フィルターだっけガーゼ貼れ、てな感じ。

マジが

んじゃやってみっか!

やってみたのさ。

バケツにお湯入れて普通のホース繋げて、スイッチオン!

ウ、ウ、ウィ ウィ ・ ・ ・

駄目が・・・

ウィウィウィ・・・・・・・

ィーーン

ドドドドドドーーーーー

出た~~! 

素晴らしい

普通に出ました、温水が。

温水綺麗になるじゃ~~!

ありがとうネットレビューユーザー!

じぇんこ0円で洗車機使えました! 

車綺麗~ 

とっても嬉しいおやんずです。

液体ワックスは凍ってたけど・・・

(全く使えねっけや、へくせーもんだ)

皆さん、洗車機は家庭用ケルヒャーですよ!

なまらびゅ~~! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4183-6f48d8e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア