Entries

自撮り棒

DSC_4368.jpg

今更ながら自撮り棒を買ってみた。

腐れ天気で山には行けねーけど・・・

やっぱり自分の画像位自分でやんねーばね。

買いに行くのが面倒くせーのでネットさね。

一応エクスペリアが挟めるやつを選んださ。

BTだとセットが面倒くさそうなのでアナログな線ついてるやず

にした。

これだと手元のスイッチ押せば撮れるのさ。

これだら楽だべさ。 

千円ちょっとだったがな? 

これ来たはいいが持ってみたらやたら重いんだよ。

えっ、こったらに重いの

これだらかなり腕力ねーば持ってられねーで。

やんや、男子だらいいけど女子ならきついべな~?

手振れ補正機能がついてねースマホだとかなりぶれるんで

ねーべが?

筋肉女子でねーば無理がな~? 

ま、まだわしは使用してねーけどね。

GoProは買えねーけど自撮り棒位は買えるのだ!

これでわしや一緒に行ったみんなの華麗な滑りを撮れる筈だ。

夏はバイクのリアルな走りが撮れる筈だ。

フッフッフ、楽しみ~~! 

腕鍛えるどーー 

このぼっこ持つ為に

とっても楽しみなおやんずです。

でもさこの前嫁のアイフォンと腐れエクスペリアの画像比べて

みたら、全然アイフォンの方が良いよ。

やっぱ画像系はアイフォンだわ。 

防水機能出来たら絶対アイフォンにしよっと!




-->

2件のコメント

[C16402]

撮ってけれ!
  • 2016-02-15
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16403] マッチさんへ

任へれ!
が、編集は出来ねーと思う・・・
  • 2016-02-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4184-a98b89b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア