Entries

何これ?

雨だって・・・

今2月の中だよね?

雨って何よ

雨だっていいさ。

雪が溶けっから。

でもこの温度だよ。

山が大変だべさ。

ここら辺のスキー場はどこも全滅だよ。 

雪溶けて来週寒くなって凍って、ガリガリさ。

もう全然楽しくないゲレンデになってしまうのさ。 

つー事は、もう行かない!って事になってしまうのさ。

ま、その上に又雪が積もれば別だけど・・・

そんなに甘くねーんだよな~・・・

道路だってそうだよ。

うちの前の道路ならいいさ、コンクリ見えてっから。

でも1本入ってみ。

雪溶けてざくざだよ。

4駆ならいいけど2駆なら大概埋まっから。

又、平坦で埋まってレスキューだから。

この腐れ雨、何もいい事ね 

湿度がたけーだけだ! 

なんだがな~・・・

自然現象に文句言ってもしゃーねーけどさ。

文句も言いたくなっけ

もうこうなったら・・・

春にしてけれ

山に行けなくてストレスが堪ってるおやんずです。

だって今年もおもしーんだもの。

もう少し楽しみたいのさ~~。 

うひょひょ~~!

って、叫びたいのさ~~!

だったら寒くない春山しかない!
-->

2件のコメント

[C16400]

おじちゃん来週山行けんのかなー?
  • 2016-02-14
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16401] マッチさんへ

21日は行けるよ~~!
28日は試合だから行けないさ。
雪降るべが~?
  • 2016-02-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4185-50b9ec68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア