Entries

カレーラーメン



函館で、これだ! と、いう、カレーラーメンがない。 

以前はあったんだよ。

西條のカレーラーメン、がっつり辛くてうめがった。 

大魔王のカレーラーメン、辛くはなかったけどスパイシーで旨

かった。 

が、どこももうない・・・

色々探してんだけどタイプのカレーラーメンがねーんだよ。

なので自分で作ってみた。

とっても簡単カレーラーメン

Leeベース 

どっちかと言うと、大門笑てんのカレーラーメンに似てる感じに

出来上がった。

辛さが足りないので例の日本一辛い南蛮を50回程振った。

出来上がりの辛さは優にLee30倍を超えていた。 

DSC_4378.jpg
良くみるラーメンリフトをやってみた

結構旨い 

その辺の甘いカレーラーメンとは比較にならん!

基本Leeなので旨いのはあたり前だのクラッカー。

でもLeeには1㎠位のあるんだがねーんだが分からん程度の

牛肉しか入ってないので、豚こまを入れてみた。

スープは釧路の塩を使用、麺が失敗おっぱい、ストレート系

の細麺だった。

カレーラーメンには縮れ麺の方が合うと思われる。

でもいいとこいったでぃや~~! 

後何回がやれば正解出るかも・・・

カレー大好き 

自画自賛なおやんずです。

これで成功すればカレーラーメン探索に行がねぐなるでな。

今時の袋入りのラーメンスープって美味しいよね。

馬鹿に出来ねーわ。

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4186-759e1740
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア