Entries



家の近くに響が出来た。

以前はそばやだったのに・・・

乃木神社の隣です。

ダテパーの函館らーめんガイドにも載ってたので行ってみた。

なんとここは通し営業なんだって。 

(11時~8時まで)

偉い

わしみたいに不定時刻な奴らにはすんごいありがたい。

メニューはこんな感じ。

DSC_4388.jpg

DSC_4389.jpg

DSC_4391.jpg
カレーラーメンはねーが・・・

カレーラーメンはねーけど、チャーハン、餃子はあっけや!

おし!

わしはこれだ!

DSC_4393.jpg
塩らーめん

DSC_4396.jpg
嫁は響流味噌らーめん 不動の人気らーめんだそうだ

DSC_4398.jpg
餃子

DSC_4399.jpg
チャーハン(フルサイズ)

年寄は塩なのだ! 

あっさり、昔ながらの函館塩ラーメンとはちょっとタイプが違う

がな? 普通に美味しい。

響流味噌らーめん、ちょっと濃いめ、にんにくパワー有、チャー

シューがでかい、普通に美味しい。

餃子、チャーハン共、普通美味しい。

お客さんが途切れなく入ってきていた人気店なんだべな。

ダテパークーポンでラーメン100円引きになるよ! 

ごっそさんでした

通し営業が嬉しいおやんずです。

だって何時食いたくなるが分がんねっけさ?

昼だけ腹減る訳でねっからね。

しっかし今時のラーメン屋ってみんなオープンキッチンだよな

~~。

昔とは清潔感が全然違うよね。

良い事だ
















-->

4件のコメント

[C16404]

駐車場あるの?
  • 2016-02-17
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16405] ラスカルさんへ

あるよ!
店の前に6台位がな。
  • 2016-02-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16406] ラーメンとは関係ないですが

お初です
カレーLEEの40倍がイオン限定で売ってましたょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
  • 2016-02-17
  • 投稿者 : hana
  • URL
  • 編集

[C16407] hanaさんへ

マジすか?
行ってみま~~す!
  • 2016-02-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4188-f63721e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア