Entries

プレゼント

週一で行くドンキ、おかめ納豆が1番安いし、マジカ会員なら

38円で買えっからね。 

月曜ならガラポンもあるし、酒も安いからたいした良い店だ。

入口入って左側にお得コーナーがあるさ。

そこば見てたらいいもん見っけたさ。 

あったけ~下着みてーやつさ。

こりゃ~パジャマでもいいんでね~! 

近頃又さみーしさ。

値段がなんと700円台だもの。 

良いもんみっけ~~! 

サイズもLがあるし色も種類もあるし。

でも待てよ・・・これって両親にどんだべ?

いいかも・・・?

おし、これば父ちゃんと母ちゃんに買ってやるべ!

(わしはユニクロの分厚いの持ってるからね)

色違いのL2枚購乳。 

(母ちゃんは痩せてないのでメンズのLでいいのだ)

がだ

初めてドンキで服系買ったけど袋があの買物袋なんだよ。

紙袋とかでなくて、あの黄色い袋だよ。

それだらまぐねっけ?

なんぼなんでもスーパーの袋に入れてやる訳にはいかんべ

さ?

なので入れ物を替えてみました。

したらこだもの。


ジャーン! 外見ばっちしだべさ

完全にコムサで買ったみたいだべさ?

中身はそんでねーんだよ。

中身はこだもの。

DSC_4406.jpg
2つで1600円しませんから

なんも値段でねんだ。

気持なんだ

フフフ・・・

持ってったら、がっつり喜んでだ!

値段も何も言わんけど・・・

ごっこ3匹買ったくれーの値段だけど・・・

気持なんだって

わしって親孝行 

誤魔化しがじょんずなおやんずです。

きっちり値段のタグは取ったから分からん筈だ。

これで風邪ひかねーべ・・・

ドンキ、ユニクロより安し 

わしって買物上手~~! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4189-14f1d57b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア