Entries

左足

今季最後の大会が28日にアリーナである。 

アリーナでやる試合は始めてだ。

とっても期待している。

綺麗なんだべな~~。 

ぜってー勝ちてーー 

その為に練習も頑張っている。

練習は嘘をつかない

練習で出来ない事が試合でなんて出来る訳がない!

なので練習に来ない人が試合に出た所で勝てる訳がないの

だ。

試合に勝ちてーから練習するのだ!

ただ楽しくやんだったら試合なんて出ねくてもいいんもんダミン

わしは意外と真面目なのだ 

右足真ん中指の腫れもひいた、まだ黒っぽいけど、触ればち

ょびっとだけ痛いが・・・

でも、ま、普通にプレイ出来る範囲になった。

これで負ける理由がない。

次回のアリーナ大会は怪我無しで出れる予定だ。

(毛もねーが・・・斉藤さん、っじゃねーよ!

練習は水曜日、この日がもっとも体にきつい。

練習終わってから店に行く、徒歩でね。 

終わってから家に帰る、徒歩でね。 

次の日はぐったりだもの。

超お疲れモード。  

雪かきなんてしたくもない! 

やんねばねーんだけど・・・

面倒くせーな・・・

溶けてるしな・・・

後からだな・・・

横になった。

ビッキーーーン

お、やべっ

左足膝下正面骨の横筋肉がいぎなり攣った!

いででででーーーー 

足戻して、揉み揉み。

なんでこんなとこ攣るがな~?

立ってみた・・・

ビッキーーーン

左足脹脛の中身筋肉が攣った。

オオオーーーー!

いでーーーーー 

なんで表の次は裏攣るのよ?

どせばいいね?

いっでーーーー 

とりあえず振るべ!

ふんふんふん!

なんとかなったが・・・

座ってみだ・・・

表いったで!

いっでーーーー 

やんやどせばいいのよ~~~!

立ったり座ったり立ったり座ったりを2,3回繰り返しました。

なんで左足だけ

いやんや、これで右もいっでだら終わってだって。

こんなんで試合に出れんの?

不安だ・・・

とっても心配おっぱいなごんじゅうにおやんずです。

バスクリンな風呂だな・・・

バブが? 

んだんだ湯の川の足湯だな? 

ただだしな・・・ 

-->

2件のコメント

[C16408]

水分とカリウム不足では…⁉
  • 2016-02-19
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16409] ラスカルさんへ

水分摂りまくりです!
しゃれにならん状態だもの。
  • 2016-02-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4190-63570de7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア