Entries

輝なり



輝なりに行ってきた。

ハコラクに載ってたし気になってた店だ。

わしは失敗おっぱいしたくないので下調べをする。

ラーメン屋位ならいいけど万金使う店で失敗はしたぐねーも

んね。

ここは燻製を食わせてくれるんだって。

楽しみ~~! 

靴ぬぐ店でした、畳だよ。

(足の臭い人は注意必要!)

DSC_4421.jpg
カウンターは低~いイスださ

DSC_4422.jpg

すげーお洒落な店です。

(おねーさんに聞いてみたら去年の9月にオープンしたそうです)

職人も若い人でした。

メニューはと・・・

DSC_4417.jpg

DSC_4420.jpg
ドリンクも結構色んな種類があったよ

お~し、初燻製食うど!

お通し
DSC_4416.jpg
いいど、ビールはサッポロだ!お通しは玉子の燻製、うめーし

厚切り牛タンの燻製炭焼
DSC_4427.jpg
むむむ、これが燻製が・・・

れあ鴨肉の燻製
DSC_4432.jpg
むむむむ、うめーじゃねーが

牡蠣の燻製おいる漬け
DSC_4437.jpg
これが牡蠣? 燻製ってすげーな?

たちぽん
DSC_4423.jpg
あたり前にうめ~

地魚の刺身盛合せ
DSC_4429.jpg
うめーけどボリュームがねーな

かりかりじゃがと彩り野菜のさらだ
DSC_4430.jpg
青のりすげーな、女子には危険がも?

出し巻きたまご
DSC_4440.jpg
ちょい甘め

野菜と豆腐の揚げ出し
DSC_4445.jpg
普通に美味しい

北あかりほくほく揚げ
DSC_4449.jpg
いもってうめーよね、なんでだべね?

おいおい、燻製って・・・

うめーーー 

なんじゃこりゃ

今まで燻製ってうめーって思った事ねーけど、ここのはうめーわ!

感動すら覚えるよ。

びっくりしました。 

他の食いもんも美味しがったよ。 

他のもまだいっぺ~食いたかったけど、歳だからそんないっぺ

~食えねーんだよ。

多分何食ってもうめーんだと思う。

外さない店だべ。 

ここなら、又来よう!、って思うね。

芋もジャパンもいっぺーあるし、いんでねーべが。

安くはないよ、ま、でも高くもねーな。

良い店みっけ

大満足

良いびっくりだったおやんずです。

燻製って薫りでやられるよね?

美味しいもん食えば幸せになるよな~~。

たまにハコラクも良い店載せるんでしょ。

(ハコラク3月号P70左下に載ってます)

ハコラクWEBではP54です。
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4191-47af986b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア