Entries

自撮り棒

12715306_898409970271793_7878836561578590884_n[1]



自撮り棒を使いにグリンピアに行ってきた。 

この糞重い自撮り棒、果たして使えるのが?

が、結構使えました。 

たいした重いのは気になりません年灸。

MOV_4473(13).jpg

ただ動画が・・・

やっぱエクスペリアが駄目なんだべな~? 

わしが下手なんだべが?

上手く撮れません 

MOV_4473(11).jpg

ま、最初から上手くは撮れないんですよ。

んなもの最初っから撮れてたらカメラマンになったしまうべさ。

MOV_4473(7).jpg

グリンピアは天気だけはいがったよ。 

雪は話にならん 

溶けてておも~~~~いの。 

ガリガリじゃなかったけど。

多分もう駄目だべな? 

MOV_4473(8).jpg

今年はあったかくなったり急に寒くなったり天気が変だもの。

MOV_4481(2).jpg

MOV_4481(5).jpg

MOV_4481(7).jpg

MOV_4481(9).jpg

12744248_898409380271852_318571082888523660_n[1]

気合いの2時間券もあましたもな。

ま、ここは温泉あるから。

DSC_4488.jpg

お肌つゅるつゅる温泉だから~~! 

DSC_4498.jpg
お肌綺麗男子達

自撮り棒は一応役には立ちました。

が、やはりGoProにはかないまへんわ~!

欲しいーーー

ちゅーが、エクスペリアへくせーーー! 

山楽し~~ 

編集がすげー大変なおやんずです。

パソコンが・・・

動画の編集するスペックがねーんだべな?

しゃーねーよな・・・ 





-->

4件のコメント

[C16410]

  • 2016-02-22
  • 投稿者 : te
  • URL
  • 編集

[C16411] teさんへ

いいかもだね?
買うがな・・・
  • 2016-02-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16412]

ご苦労さん。安心して下さいはやっぱり安心出来なかったのかい?
  • 2016-02-22
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16413] マッチさんへ

下からだら~って出てだ。
あったまって伸びでるやずだもの。
完全に駄目です!
  • 2016-02-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4192-73019e51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア