Entries

サンクス

店のすぐ近くにサンクスがある。

歩いてタバコ買って帰ってきて2分位。 

わしは毎日のように行くので店員さんも見ればいつものタバ

コを用意してくれる。

なので人がいない限り、ほぼブラジル待ち時間なしなのだ。

近頃700円以上お買物をするとクジがひけるさ。

わしの場合タバコ2個で860円なので毎回1回クジをひける。

なので毎回ひいている。

がだ!

1回も当たった事がない 

なんぼひいたってあだんね

何か割引券みたいな・・・

すったらもん貰ったってタバコしか買わねーのにどう使うのよ!

なので店員さんに、いっつもあだんねーでこれ!

って言ってるさ。

いやんや本当にあだんねーから。

店員さんも箱をだす度苦笑いださ。

したっけさこの前あだったんだよ。

おーー! あだったで

さげんでまったもな。

当たり入ってますから、だど・・・

当たりが入ってる事は確認致しました。

商品持ってきますね。

これです!

DSC_4514.jpg
・・・

何これ 

プロテイン?

アクエリアスやポカリまらまだしも、速攻吸収ミルクプロテイン

だよ。

誰飲むの 

誰も飲まねーもの当たりにしやがって。

何も嬉しくね

サンクスの皆さん、当たりの商品は考えましょう!

お客さんがひいてしまいますよ!

しっかしへくせ

筋肉強化はしてないおやんずです。

10回位ひいて1回当たったから8600円使って当たりが1回

の確立です。 

これだらドンキのガラポンの方がいいもな。

飴ちゃん貰えるし・・・
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4193-8f186baa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア