Entries

ドコモショップ

この腐れエクスペリアの調子が悪い。 

画像がへくせーし、電話しても音が相手に聞こえない、と、言わ

れる。

これは基本的に電話だ

音聞こえないでどうすんのよ。

意味ねっけ

相手の声は聞こえるんだけどね。

わしはクレーマーではない。

でも24回払いで買ったたっけースマホだもの。 

ちゃんと動いてもらわないと困る。

ドコモショップに話をしに行った。

こら! へくせーもん売りやがって。

と、言おうと思ったが対応したのが若い女子。 

むむむ・・・

店側もわしの顔見て分かったのが、男子でなくて女子出して

きたもの。

わしは基本的に女子には優しいのだ

これね、ちょっとへくせーよ。

だって・・・

どんだけ女子によえーのよ!

新品よごせこら!

が、新品もどきの物で7500円だって・・・

じぇんこ払えってが!

が、いいよいいよ安いもんだ! だって・・・

やられだで

でもま、いいや・・・

わしはクレーマーでねーから・・・

ひのってるって言われだし・・・

皆さん、スマホはケツポケットに入れない方がいいですよ。

ひのって壊れてしまいます

しっかし・・・

もっと頑丈に作れや

物のあたりが本当に悪いおやんずです。

2,3日設定に時間がかかる為、メール、ラインが出来ないと

思われます。

用事がある方は電話して下さい。

よろ乳首ームで! 

(今時の子はヤマダデンキをヤマデンって言うんだね?)

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4196-9f83f194
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア