Entries

Xperia

新しいエクスペリアがきた。

と言っても新品じゃない。

新品同様のだ。

が、見た目は新品ピッカピカ! 

(あだま見んなって!

後14回も支払わなければいけない為、又壊れたら困る。

なので今回はカバーを買ってみた。

DSC_4560.jpg
ヤマデンで買ってきたよ

同じ機種なので取り扱いがとても楽チン。

設定も意外と簡単に出来た。

ラインだけが履歴が全部飛んだ。 

もう証拠が残ってない。 

文春に載せられる事もない。

FBはとっても簡単すぐ元に戻った。

これを機会にこればもうちょっとちょしてみよう!

余してるソフトや機能を使ってみよう!

だってまだ14回もあんだもの・・・

ひのらせないようにしよう

少しだけ大事にしようと思います。

自撮り棒も買った事だしさ。

皆さん、スマホ大事にしてますか?

機械もんだってめんこがれば答えてくれるんですよ。

多分・・・

もう壊さねーど

頼むどペリ2号ちゃん

名前をつけたおやんずです。

ドコモショップって予約出来るって知ってだ?

予約すればほぼブラジル待ち時間なしだよ。 

いっつもがっつり待たされるっけさ。

ネットで出来ます。

dメニューからお客様サポートでマイショップの予約から出来

ます。

ドコモの人はやってみて、とても便利だよ。 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4198-62089b86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア