Entries

サプリ



サプリが足りなくなったので買ってきた。

この他にマルチビタミンとマルチミネラルを飲んでいる。

昔はサプリメントってやたら高かった。 

うさんくさい会社で売ってたよね。

でも今はDHCとか色んなとこで安く売っている。 

わしも大概サツドラでDHCを買っているのだが。

なんも近くのキャンドゥーで売ってるで!、なんて友人が言って

たので1番近い人見生協の隣の100均に行ってみた。

なんも売ってね

あだまさきたから、もちょっと先の100均の王道ダイソーに行

ってみた。

がっぱり売ってだ!

さすがダイソー

サプリも充実している。

しかもダイソーらしからぬ、韓国製でも中国製でもない。 

MADE IN JAPAN なのだ

日本製サプリなら信用出来っけ。

CPも1番安い! 

医薬品じゃないサプリは次からダイソーで買おう!

これで一か月のサプリ代は1000円以下に収まりそうだ。

わしらみたい年寄にはサプリが必需品なんですよ!

食いもんで摂れる栄養には限度があるし、原因不明の足の攣り

や難聴等、色々厄介なもんにいぎなりなっからね。

日頃からの予防が大事なんです 

爺にはサプリ! 

婆にもサプリ! 

ごんじゅうなったら皆サプリ

健康にはうるさいおやんずです。

練習出来ねーから筋トレやろーと思ったけど。

さみくて出来ねーじゃ~! 

もう雪かきもねーしね。

う~む・・・
-->

4件のコメント

[C16426]

鉄分サプリ飲んでるけど貧血がさっぱり治りません・・・じじいだ
  • 2016-03-04
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16427] サプリさ

安けりゃいいとは限らないですよ~
含有量 確認してみてー

[C16428] ひでGさんへ

倍飲めば?
わしはビタミンCは倍飲んでます。
煙草吸うからね。
  • 2016-03-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16429] さとちゃんへ

確認してみます・・・
  • 2016-03-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4202-33225e69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア