Entries

お茶

みんなお茶って飲む?

わしは結構飲むんだよ。

ガキの頃は母ちゃんがい入れてくれたあったかいお茶を飲んでた。

大人になればお茶なんて飲まなくなった。

あやつけてコーヒーとかだっけ。

もっと大人になれば又お茶に戻る。

体に良い天然水も出てるけど、ここ函館の水は旨いんだって。

まぐねー水を飲んだ事ねっからわがんねっけ?

だから水なんて買った事ねーもの。

馬鹿くせっけさ。 

お茶を買うのもなんだが馬鹿くせっからパックのお茶を買って

いる。

DSC_4606.jpg
パック茶シリーズ

今時のパックって水から出来るから便利だよ。

わざわざお湯沸かして入れて冷ますの面倒くせっけさ。

DSC_4610.jpg
九州無農薬レモン水、玄米茶、ルイボスティー

たまにペットは買うけどね。

DSC_4607.jpg
結構お気に入りそば茶

本当に寒い時はしゃっけーお茶はあんまし飲まんけど、このく

れーな寒さならもう飲むもな。

基本わしは尿酸値がたけーので水分を多量摂取しないといけ

ないんですよ。

すぐ足攣るし・・・

近頃健康の事ばっか考えてんな~?

んださな今年ごんじゅうさんだもの・・・ 

なんだがな~~

水よりお茶 

しっこ垂れなおやんずです。 

ま~ま、しっこ出る出る。 

まだ右足真ん中指が太いままです。

触るとまだいてーんだよ。

本当歳いげば治るのおせっけ。

ま、練習ねーからいっけどさ。

-->

2件のコメント

[C16434]

ルネサンスの水素水を飲んでます。1ヶ月1620円
おばさんは金曜以外、毎日通って、7時間は居ます。
毎日2リットルは飲んでます。
月会費も元を取ってます。

[C16435] おばさんへ

1日7時間もいるの?
すげーね!
水素水も結構高いからね。
立派っす。
  • 2016-03-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4203-1a6e4fb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア