Entries

大腸がん検査



大腸がん検査のキットが送られてきた。

歳だからが?

んだよな・・・

と、言う事は・・・

はい、そう、検便です!

DSC_4613.jpg
説明書

今はケツペタでねーんだね?

変なフィルムとかでねーんだね?

スティックにつけるタイプなんです。

DSC_4614.jpg
使用後容器にねじ込むんです

時代とともに検便も変わっていってんだね?

が、を取るのは変わりありません年灸。

でも和式なら分かるけど洋式ならどうすんの?

これがあるんです。

DSC_4615.jpg
らくとりシートだって

これの上にするんです。

で、スティックで規定量取って容器に入れるんです。

これを2日やります。 

検査だものやってみました。

目の前で自分のをまざまざみました。

いつも見てるけど座った時の目線だもの。 

が、今回は取らないとないとないから真剣だもの。

生まれて初めてでねーべが自分の距離10㎝。

(さすがに自分のの画像は撮れなかった)

規定量取りましたよ、検査の為だもの。

わしは介護の仕事した事ねーから、あんまりとは

接しないからね。

は健康のバロメーターっちゅーからね。

みんな健康診断やってる?

ごんじゅう過ぎたら大腸検査 

結果がこえ~~

結構びびりなおやんずです。

もう老化が始まってるからね。

なんもねーばいいな~???

辛いもんって関係ねーよね?


-->

2件のコメント

[C16432]

検査ですか…辛いものは 大腸癌より胃がんのほうが全く良くありませんよ。
  • 2016-03-06
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C16433] トランクスさんへ

そっか~・・・
胃の調子はよくないもな~?
おえおえくるし・・・
考えよう・・・
  • 2016-03-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4204-78fe4229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア