Entries

ボード



もうボードはシーズンが終わる。 

雪が溶ける気温だからね。

(雪でねくて雨だもの・・・

せっかく自撮り棒買ったのに・・・

雪が固くなったら転んだらいでーし、怪我するし。

わしらみてーな爺っこにはもうやったら駄目は時期なのだ。

今度ぐちゃぐちゃならおもしゃくねーからさ。

しゃっけーし、汚れるし・・・

でも今季は行った方だと思う。

意外に良い雪にあだったもな。 

イブまでは、雪ねーで! なんて言ってたら、あれよあれよで

雪ががっぱり降って、いつも通りに滑れるようになったもな。

なんだかんだ言っても最後にはちゃんとなるんだよ。

MOV_4485(2).jpg

ウインタースポーツするロートルの皆さん!

来季も楽しみましょう 

道具はちゃんと拭いて保管しましょう!

錆びてまうで

雪よありがとう~~ 

スマホ対応のグローブが欲しいおやんずです。

手がでかくてサイズが売ってねーんだよね。

今季も1080出来ながったな~~。

半回転も出来ねっつの 

新しい蝋買おっと!

-->

2件のコメント

[C16430]

おじちゃんいっぺえ滑ったの!もう終わりだな。楽しかったの。ありがとう!
  • 2016-03-06
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16431] マッチさんへ

滑ったな~~。
最後1回位狙ってんだけどな。
無理だべがな?
  • 2016-03-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4205-450c8776
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア