Entries

春なのに・・・



軽四をオイル交換に出した。

ディーラーに出しとくとなんだかんだ保証が伸びたりするか

らね。

冬は軽四4駆は大活躍する。 

走る、止まる、油食わない。 

(わしのは食うけど・・・)

がだ

もう雪がなくなれば、ただの

のろまな亀さね。 

でっかい排気量の車に木っ端にされ。

オラオラオラ~!、なんて言われるさ。

時代は冬の雪道だけさ。

これからは道の端っこを大人しく走るんだ~!

あったかくなってきて、ボケ~っと走ってた。

交差点の赤信号で止まってた。

青になったので走ろうとしたら、何か違和感?

ん?

・・・

えーーーーー

そこは交差点でねーんだよ。 

なんと1つ手前の十字路の一時停止で止まってたさ。

ず~っと先の信号ば見てたんだよ。

呆けるにも程があるっけ?

わしは馬鹿”だ 

後ろに車がいなかったからいがったけど。

いだらわったりクラクション慣らされてたべ?

・・・

歳いったでな・・・

こんな事初めてだ・・・

のろまな亀でもオイル交換してワックス何か月振りでかけて

ビガビガにしてガラコやったのに・・・

ゴールド返上だな・・・

凹む・・・ 

自信を失ったおやんずです。

みんなもこんな事ない?

ねーよね~?

あったけぐなったからって、ボケ~~ってして運転してたら駄

目です。

わしみたいになっちまいますよ!

マジ凹む・・・ 



-->

2件のコメント

[C16438]

大丈夫!
似たような事はよくあるから(笑)
  • 2016-03-11
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16439] ひでGさんへ

やっぱあるの?
わしだけでねんだね、いがった~~。
  • 2016-03-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4208-97a062c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア