Entries

あーさん

DSC_4652.jpg

久々にあーさんに行ってきた。

わしにとってここあーさんは居酒屋の原点だ。 

この値段でこのクォリティーは他に見た事がない。

旨くて安いんだよ~~!

DSC_4656.jpg

DSC_4658.jpg
しばらく来ないうちにメニューが増えてた

DSC_4654.jpg
当然ビールはサッポロです

DSC_4659.jpg
お通しは、まだ3品あります

刺身得盛り
DSC_4667.jpg
やっぱこんくれーねーばね

チキンパスタサラダ
DSC_4668.jpg
すげー色味が良くなってる・・・

海老のかに味噌和え
DSC_4663.jpg
変わらず美味しい~

天ぷら盛合せ
DSC_4670.jpg
揚げたて旨し!

豚肉と白菜の海戦スープ重ね煮
DSC_4675.jpg
アイデアだね~

手羽先揚げ
DSC_4678.jpg
良い感じ

しっかし何でも食いたくなっけ?

でも昔程食えなくなったもの・・・

ここは何食ってもうめーから 

何でも安心して食えます。

ここは宴会の内容もまぶいっから! 

4500円から飲み放題でやってるよ。

今日もうめがったじゃ~

大将ありがとう~

安心して食えるおやんずです。

今日のエロ、よろ乳首ームもここで誕生しました。 

DSC_4673.jpg
よろ乳首ームの原点です

全然関係ないんですが・・・

DSC_4662.jpg
新乳団員募集中らしいです









-->

2件のコメント

[C16448]

母の名義のアパートの真っ直ぐ行った所があーさんです。アパートには週2回3回は行ってます。
昔の開発湯を思い出します。

[C16450] おばさんへ

安くて美味しい店ですよ。
行ってみて下さい、満足すると思います!
  • 2016-03-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4210-4b281458
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア