Entries

どんず

唐突ですが。

わたくし・・・

になってしまいました

痔だよ、。 

いぎなりです。

何の前触れもなく突然だから。

あれ~?

何かどんずいでーな~?

と、思ったら・・・

出てました。

完全にイボ痔です。

なんだがな~~?

原因は分かりません年灸?

多分加齢のせいでしょう。

前にもなった事があるんで別に驚かないけど。

いでーんだって

場所が場所だけにちょせねーんだって。

薬が残ってたので塗ってんだけど、有効期限が2014ってなっ

てっから、多分2年前位になってんだね。

ま、1週間くれー薬塗ってれば治るべ。

毎日ウォッシュレットしてんのにな~? 

ケッツも歳には勝でねんだべな~?

歳の皆さん、どんずは大丈夫ですか?

痔はいぎなり現れます!

前兆なんてそんなもんはありませんよ

気つけて

優しく薬を塗るおやんずです。

どんずからポロっとしてるってかなり違和感だよ。

いつも半ケツ上げだから。

全く困ったもんだ&ブラザース。

いてててて・・・

-->

6件のコメント

[C16440]

患った経験がないので、あんまり適当なことは言えませんが…
しばらく辛いものは控えた方がいいのかな?

まんずまんず、ご自愛ください
  • 2016-03-13
  • 投稿者 : 徳島あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C16441]

山は行かなかったのか?ぢは痛いよな。わかるど!辛いもん食いすぎかな~。
  • 2016-03-13
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16442]

今日の山で更に悪化しないと良いね💦お大事に~🙋
  • 2016-03-13
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16443] 徳島あっちゃんへ

五痔愛すか?
五個もねっす!
一個だけっす!
辛いもんは控えます・・・
  • 2016-03-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16444] マッチさんへ

加齢だよ。
辛いカレーでねーど。
結構きついよ・・・
じっこ頑張る・・・
  • 2016-03-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16445] ラスカルさんへ

転ばないので大丈夫!
と、いいたいところだが・・・
いだい!
転んだし・・・
  • 2016-03-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4211-e635dfba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア