Entries

ラスト七飯



ラストの七飯に行ってきた。 

だけど・・・

今週雪が降って、もしかして? いいかも的な?

もう山は七飯しかやってねーしね。

がだ、そんな甘くねーんだね。

かさって降っただけで、たいした事はねがったな~~。

ま、この時期だらしゃーねーべ。

2016_0313_113617_002(1).jpg

それでもかなり楽しんできました~~。 

転ばないようにね。

ケッツに爆弾あるからね。 

2016_0313_124254_008(1).jpg

空いでると思ったら結構混んでたよ。

みんな最後の雪を楽しみたいんだね。

ま、わしらもそうだけどさ。

2016_0313_130549_009(1).jpg

無理して転ぶ訳にいかないので調子こかないように滑ってき

ました。

斜面では座りませんよ! 

つーか、座れません年灸。

でもま、パットが入ってるパンツ穿いてるから直にはこねーん

だけどね。

DSC_4688.jpg

そこそこ滑ったら・・・

飲むのさ~~

半分以上飲みタイムだから~! 

(多分8割がな?)

やっぱ山は楽しいわ~~ 

七飯スキー場ありがとう~~~! 

今年もおもしがったわ~。

ケッツも無事だったし・・・

まったね~~

土の駐車場を見たのが初めてなおやんずです。

もう下は雪ねっからね。

ウインタースポーツも、もう終了です。

はえぐ春になって! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4214-dcbeef29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア