Entries

検査結果

検便での大腸ガン検査が届いた。

おそるおそる封筒を開け見てみた。

・・・大丈夫だべが…?

・・・



いがったじゃ~~

陰性

んだべ、わしが陽性の訳がない。

DSC_4699.jpg

わしはこう見えて健康オタクだからね。

痔だけど・・・

大腸ガンではないが、

何か変だが・・・

ま、いっか~~!

毎日朝に薬を塗ってます。 

の後にね。

だがが朝1回とは限らないっけ。

2回の場合も3回の場合もある。

なので薬を塗るタイミングが問題なのだ。

1回目で塗っても又出れば無駄になるもの。

あ、やべっ!

と、思ったら我慢するさ。

でもは止まるもんでねーのさね。

仕方ねー、もう1回塗るさ。 

3回あったらあだまにくっからね。

でも次くるか予想してこない時が無性にお腹立つんだよ。

だって男子はしっこを立ってするから、塗ろうとすると

しねーにパンツ脱いでしゃがまねーばねーんだよ。

屈辱的っていうが、何か納得いがねーんだよな~?

女子ならいいさ、しっこでもでもしゃがんですっから、す

ぐ塗れるもんね。

ま、女子が痔なら自己申告するやつぁ~いねーだろうけど。

わしの場合、大腸に心配ないだけ安心しました。

さ、痔の治療に専念しよっと

朝2回目が目安 

塗り過ぎて薬がなくなりそうなのが心配なおやんずです。

検便で済んでいがったけど、本当の大腸検査ってゆるぐねー

んだってよ。

みんなも食べものには気つけて!

日本人なら米を食え だよ。

-->

2件のコメント

[C16449]

癌でなくて良かったね☺うちは男子でもトイレは座って用をたすように強制的にしてます。勿論来たお客さんにも❗知ってます⁉男子のシッコって、目に見えないシブキがかなり周りに飛んでるって💨
  • 2016-03-16
  • 投稿者 : 日本酒姉さん
  • URL
  • 編集

[C16451] 日本酒姉さんへ

分かちゃいるんだけど・・・
男子は立ってしたいんですよ。
そんな生き物なんです。
んでも掃除考えるとね~???
なんともかんとも・・・
  • 2016-03-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4215-7ce04e64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア