Entries

吉田商店



大腸検査が陰性だったので吉田です。 

痔なのにカレーです。

そんな辛いの食わないから全然牧場~! 

なんと新しいメニューが・・・

DSC_4691.jpg
厚岸だとさ

これだ!

最後の牡蠣にしようと思ったが、やっぱ新しいものに叶わん!

これけれ 

DSC_4693.jpg
さすがに昼間っからビールは飲めん、運転だもの

吉田は春休みを取るみたいです。 

DSC_4694.jpg
研修ってどこに行くんだべ?

きた~~、これだ! 

厚岸漁協直送 あさりとフランクソーセージのスープカレー
DSC_4695.jpg
岩海苔、クイッティオ、トッピングスープ大盛SUPERKATHUMI

DSC_4696.jpg
結構あさりが入ってます

DSC_4697.jpg
ライスは明菜で

あさり感があまり感じられない。

多分SUPERKATHUMIのせいで辛味に負けてんだべ?

辛味の番手を下げるとあさり感が分かると思われる。 

辛いもん好きには不向きがな?

牡蠣ではそんな事はなかったんだが・・・

でもま、旨いけどね 

・・・

あっれ~?

何も気にせず、SUPERKATHUMIにしてまってだで。

明日の朝・・・

やっべーど 

好きなもんにはどんずの痛みも忘れるおやんずです。

明日から辛いもんは控えよう!

しっかし、吉田はやめられまへんな!
-->

2件のコメント

[C16452]

この前行った時このメニュー気になっていました。
食べたのは豚角煮+クッティオでしたが。(^-^)
以前、海外に香辛料の買い付けに行く為に休みますって張り紙見た事があります。
  • 2016-03-17
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C16453] じゅんさんへ

やっぱクッティオ入れるよね。
分かってるわ~~!
多分、年に1回の休暇なんでしょ?
いいね~。
  • 2016-03-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4216-88b2f24c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア