Entries

動画編集

動画編集なるものをやってみた。

いつも友人がやってくれているのだが、自分でやってみようと

思ったのさ。

パソコンも直ったしね。 

したっけこれがなまらゆるぐねーさ。

撮ったものを繋げるなら誰でも出来るさ。

んでも撮ったもんが必ずおもしれ~とは限らねーんだよ。

しかも長いと段々飽きてくるしさ。

だいたいいいどご繋げて作らないとないさ。

だがいいとこってたってどごがいいのが?

全部駄目かもしんねっけ?

すげー作業なんだよ

目はしょぼしょぼ、好きでねーば出来ねーよ。

後は仕事かね。

なんとかかんとか繋いで、出来たな?、なんて思って、最後に

1つの動画にまとめたら。

出来るまで何%って出るんだ。

中々進まないんだけどね。

したっけさ、いぎなり・・・

プツン!

・・・

ん? 電源落ちた?

電気点いでねーで。

オーーーマジがーーー

まだぶっ壊れだってがーー 

電源入れ直したら生きてたけど、ファイルは出来てねーんだよ。

こりゃ許容オーバーなんだな?

この腐れパソコンのスペックじゃ無理なんだべ?

でももう1回は挑戦してみよう。 

電源入れてと・・・

他のアプリは開かない、動画編集のアプリだけ。

メールもネットも全部駄目、これのみ! 

おし行くど!

ポチっとな。 

・・・

動いでるけど・・・

・・・

画面が消えた・・・

まず我慢、まだカーソルは生きてる・・・

カーソナルがいなぐなる・・・

あれ~まずいんでね~?

が、まだモニターの電気は点いでる。 

これ動いでるよな~?

なまら不安・・・

・・・

ず~~~っと我慢・・・

見でも真っ黒な画面。

あっち行って煙草でも吸ってよっと! 

ややしばらく時間経過・・・

したっけ、いぎなり音出てる。 

終了、再生中、だと・・・

やった~~、成功したーー! 

がっつりびびったじゃーー

その画像がこれっす!



実にたいしたこた~ない。 

素人じゃこんなもんだべな~~・・・

ま、初めてだから・・・

次、頑張る

自撮り棒3本目購乳を決めたおやんずです。

ぼっこへくせーからぶれるんだよ。

わしがわりー訳でねーんだってきっと。

でもこれ中国製だからな・・・

こんなもんが限界がな・・・?



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4217-a5bbb76c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア