Entries

アゼリア



アゼリアに行ってきた。

たまには美味しい中華を食いたかったからだ。

だって家の近所に美味しい中華屋がねーんだもんダミン

本当の目的は、激辛料理があんだってさ。 

フフフ、楽しみだ。 

DSC_4702.jpg
ランチメニューも豊富

DSC_4703.jpg
目的の中華もかなりある

DSC_4704.jpg
以前より綺麗になった印象

国際ホテルの中だけあって従業員の接客は完璧ん原人。

綺麗なおねーさんが丁重は言葉遣いで話かけてくれる。

DSC_4705.jpg
中華頼んだのにこだから

そして頼んだのはこれだ! 

DSC_4706.jpg
まずは海老チリランチ 1350円

DSC_4707.jpg
米はお櫃

DSC_4708.jpg
五目あん掛け焼きそば 1050円

DSC_4709.jpg
これこれ、四川特製激辛麻婆豆腐 1250円

DSC_4710.jpg
ほほ~~これが激辛からね

DSC_4712.jpg
デザートは杏仁っす

四川特製激辛麻婆豆腐はうめ~~よ~! 

激辛って訳ではないが美味しいっす。

嫁も普通に食ってたし。

本格的は四川の麻婆です。

そこらへんの中華屋の味じゃないです。 

量がわんつかだけどね。 

あん掛け焼きそばもうめーし、海老ちりもうまがったよ。 

スープは醤油ラーメンみてーでこれも良し。 

やっぱホテルだわ~!

ちょっとたげーけど、旨いもん食わせるわ~。

いつもよりリッチなランチだったけど満足ランチでした。

アゼリアやるわ~

元気ねー時は旨いもん食うに限るね。

わんつか元気出た

この倍位の辛さで調度良いおやんずです。

ホテルでは馬鹿みたいな辛さは作っちゃ駄目なんだべや。

充分旨いけどね。 

これ食ったら他の麻婆は食えなくなるよ。

大人の麻婆だね。


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4219-abb4af0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア