Entries

ソフトバレー

今月は体育館が使えないのでソフトバレーの練習が出来ない。

唯一、週1回の運動が出来ない。 

年度末で試合もない。 

なので体重が2キロ増えた。  

早く運動をしないと、ぶくぶく太ってしまう。 

大分あったかくなってきたので筋トレとも思うんだけど、中々出

来ないのが現状だ。

ま、あちこちいだいので筋トレもどうかと思うけど・・・

体育館が使えるのは来月4月の第2週目、13日からです。

17日が函館連盟の総会、24日が愛好会の大会になります。

ソフトバレーと言っても試合に出る為には連盟の加乳が必要

となります。

そうです、じぇんこがかかるんですよ。 

年に1回この時期だけだけど。

函館、北海道連盟登録代金、スポーツ保険代金、各部費。

ま、そんなに馬鹿みたくかかる訳ではないけど、かがるもん

はかがるんです。

何でも、ただでは出来ないんですよ。

ま、練習する体育館は手続きをして審査が通れば、ただ

借りれるけどね。

こういう面倒臭い事はチームの代表がやってくれます。

代表が

代表が良いチームに入りましょう 

バレーやってだけど6人制がちょっときついがな~?

とか・・・

体ちょっと動かしたいけど、ネットから手が出ねーよな?

とか・・・

運動は出来っけど、ソフトバレーやった事ねーし?

とか・・・

そんな心配おっぱいはOK牧場です! 

おやんずごんじゅうにが代表のトレードVBCへ是非!

楽しくソフトバレーやりましょう! 

試合に勝ちたい人は別メニューでね。

今期も頑張るど~ 

運動不足で参ってるおやんずです。

もう山も終わってしまったし。 

チャリはまださみーし。 

・・・

でももう走ってる人、ちらほらみかけるよ。 

今年のフルとハーフ目指してんだべな?

やるな



-->

2件のコメント

[C16467]

こないだの日曜あたりから
バイクが一気に増えたよ。
いつ乗る?(笑)

(^-^)/
  • 2016-03-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16468]

まだまだ寒い!
あったかくなってから!
  • 2016-03-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4222-a7ae07db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア