Entries

痔・・・

痔が良くならない・・・ 

経験からするとだいたい1週間で良くなる筈なんだが・・・

いぎなり出た頃よりは痛みは和らいだけど、まだ痛みが全然

ある。

歳だから治りがおせーんだべが?

2年前の塗り薬が効かねーんだべが?

が、もう塗り薬がない・・・

肛門科受診しねーば駄目だべがな~・・・

肛門科はまだ未体験なんだよな~・・・

先生にどんず見せんのはやっぱ恥ずかしい。

あっちはプロだから屁とも思ってないとは思うけど。

近頃まださみーし、どんずには良い環境でねがったけど、毎日

風呂沸かして入ってどんずあっためるっていったって中々出来

ねーしさ。

ウオッシュレットに薬塗るくれーしか出来ねーもの。 

でも大腸はなんともねーから、かっでーでも下痢でもねっか

らね。

っちゅー事はやっぱ薬が古いんだな?

んださな2年前のだもの。

サツドラ行って、こっそり買ってこよっと。

で、何がいいんだべ

ボラギノールA 注入軟膏だべが?

あのCM好感もてるもね。

爺の痔は治りずらい痔ゃ 

辛いもんをこれでも控えてるおやんずです。

近くに杉並って有名な肛門科の病院があんだけどさ。

勇気ねーーー! 

いつも前通るんだけどね。

勇気ねーーーー 
-->

9件のコメント

[C16470]

早口言葉言えな~い(笑)
勇気を振り絞って早く病院行きましょう~💨
  • 2016-03-25
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16471]

杉並肛門科はおすすめですよ~!

先生が優しい人です♪

体験済みのうちの息子からです~(^^)/
薬は軟膏と飲み薬をくれたそうで、おなかの調子も良くなったとか・・・

息子も恥ずかしがっていましたが、市販薬では治りませんで。

やっぱり病院にはかなわないそうです!


[C16473] ラスカルさんへ

まずはボラちゃん試してみて駄目だったら・・・
行くしかないべね。
  • 2016-03-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16474] おばちゃんライダーさんへ

すぐ近くなんですよ~。
だからいつも患者さんも見るんです。
最終的に駄目だったら走ります。
  • 2016-03-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16475]

おじちゃん。市販薬は高くつくよ。素直に杉並さんに行きなさい。
ちなみにおいらはボラ駄目だった。まだプリザの方で治った時もあった。
  • 2016-03-25
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16476]

  • 2016-03-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16477] 経験者

冷たい棒さされますよw
でもなおります
  • 2016-03-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16478] マッチさんへ

中々勇気いるんだって!
ごんじゅうにだで。
これ以上引っ込まねーば行ってきます・・・
  • 2016-03-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16479] 経験者さんへ

冷たい棒すか・・・
う~む・・・
・・・
  • 2016-03-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4223-be826ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア