Entries

インクカートリッジ

パソコンで書類を作成してた。

おし、これでいいな!

印刷しよっと、ポチっとな! 

ん 

何よ、インクねってが?

なして白黒印刷すんのに、黄色必要なのよ。

腹立づ

ま、いいや、わしはインクを在庫してるもんね~~。

インクだって互換なら100均で売ってるもんね~~。

200円だけど! 

それでも、ま、がっつり安いもの。 

純正なら1000円位すっから、すんごいお得なんです。

だから在庫だって出来るもんね~。


100均互換インクカートリッジ これはマゼンダ

どら、したら取り換えるが。

ピコピコ光ってるからそれば取っかえばいんだべや。 

簡単だすったらもの。

パチっとな! 

フフフ、完成、とっても簡単。

普通に動いだで。

いんさ~つ! 

お、出だ出だ!

ん 

白黒なのに端っこ黄色いな?

なんで

したっけこだこの・・・

DSC_4799.jpg

DSC_4801.jpg

DSC_4802.jpg

DSC_4803.jpg

DSC_4804.jpg

DSC_4805.jpg

インク漏れでっけや

何で漏れる?

へくせーーー 

このインクって取れねーんだで。

やんやこの

皆さん、インクカートリッジは正規品を使いましょう!

きったね~指になるかもしれません年灸。

100均インクは気つけて

倹約も考えもんだ

びっくりこいだおやんずです。

だってこったらに漏れねっしょ普通?

なんだがな~~

クレームつけてもしょーがねーし。

わしはクレーマーじゃねーからね。

もうー・・・






-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4224-f6d5e3c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア