Entries

ブルーインパルス

昨日ブルーインパルスを見に行ってきた。

今日の3時が本番なんだけど、5年前に来た時は本番飛行が

天気悪くてキャンセルになったからね。 

前も練習飛行を見に行って感動したから、今回も天気がいが

ったので見に行ってきたのさ。

だって新幹線はもう毎日見れるし乗れるんだよ。

ブルーインパルスは死ぬまで何回も多分見れねーよ。

しかも函館じゃ無理だべ。 

飛行機は空港が近いから毎日いっつも見てるけど、あのジェ

ット機は見るこた~ないもんね。

場所は花火見るとこさ、洞爺丸あるはしけあるとこ。

結構人がいたよ、巴大橋にもかなりいだな~。

でもさすぐ前海だっけ、なまらさみーさ。 

北西風が強くて、まるでスキー場だったからね。

途中で手が震えてきたもの。

エクスペリアは手振れ補正があるけど多分画面はぶれてると

思う。

撮影はスマホのエクスペリアZ3です、新しくしてから結構これ

で撮ってます。 

動画はこれだ!


何かくっちゃべってっけど気にしないで下さい。

目の前最高だから

寒さは吹っ飛ばなかったけど。

なまらマブイから

がっつりかっちょいいから

男子は飛行機好きだからね。 

又もや感動しました

今日本番見に行けたら行った方が絶対いいよ。

感動間違いなし だから。

でもあんなのに上から攻撃されたらたまったもんでねーよ。

いちころだよ。 

それ思ったら考え深いもんがあるよ。

戦争反対 

が!

ブルーインパルス最高~

感動して涙したおやんずです。 

(本当はさみくて風強くて涙が出たんだけど・・・)

前より音が静かになってたな。

前なんて爆音でびっくりこいだもの。 

今回は静かでした。

エコエンジンなんだべがね?

今日3時、みんな見に行くべし!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4225-da9f1193
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア