Entries

来た~!

遂に北海道に新幹線が来た~!

やっと来たね。

函館には来ないけど・・・

テレビも全国放送でばんばん函館が出てる。

観光客も沢山来てくれればいいね。

その効果とは全然関係ないと思うけど。

ヤットにもお客さんが来た~

びっくりする程お客さんが来たさ。 

新幹線効果の訳がない! 

なんでだべ~

すんげー嬉しい事なんだけど・・・

土曜日入れなかった皆さん。

誠に申し訳ありませんでした 

こんな事なんて年に1回もないんです。

春めいてきたからみんなも外に出掛ける気分になってきたんだ

べがね?

嬉しい悲鳴でした。

もうこんな事はないでしょう。

だってその日は焼酎なくなる。

ビールもなくなりそう。

イエスマイコークもジンジャーも残り1本。

何故か、カルピスもなくなる。

注文いらないからーーー!

ってなったもの。

マイク壊れるし・・・ 

皆さんありがとうございました

そして入れなかったお客様本当にすいませんでした。 

たいしたおもしー店でないけど、又よろしくお願いします。

お酒の在庫フル満タンでお待ちしてます。

よろ乳首ームで

さすがのごんじゅうに倒れそうだったおやんずです。

何かしらの新幹線効果もあんだよな~?

毎日なんかのイベントあればいいのに・・・

せばみんな外に出んのにね。

立ちっぱなしって・・・

痔に悪そう・・・ 
-->

2件のコメント

[C16480]

遅くまでご苦労様でした!

駐車場まで歩いて帰り爆睡

翌朝しんわの湯でリフレッシュして

のんびり帰りました!
  • 2016-03-28
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16481] ひでGさんへ

楽しかったですか?
やっぱ函館だべさ~~!
今度又ゆっくり来てね~。
  • 2016-03-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4226-a3945141
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア