Entries

マイク

ヤットにはカラオケがある。

わしは歌わないが、歌を唄うお客さんは結構多い。

うちにはマイクが2本しかない。 

デュエットで唄ったりすると次の曲が違うとこだとマイクが間に

合わない時もある。

マイクは4本欲しい欲しいとこだ。

いっつもは使わないけど、使いたい時に、ない!、っていかが

なものか? だべさ。

だがへくせーDAMは2本しか用意しねーんだよ。

わしはクレーマーではない

でも、店の為、いや、お客様の為にごんぼ掘ってみた。

したっけ、あっちが折れて1本だけ持ってきてくれた。

今は計、3本のマイクになった。

がだ、マイクの1本がぶっ壊れた! 

ちゅーが音が鳴らない。

音が出ないマイクなんて何になる?

ただのゴミだ。 

なので今回ばかりは文句を言った。

どこの機械だろうと、どこのメーカーだろうと、うちで音が出な

いとわしのせいだべさ。

機械だろうがマイクだろうが、そりゃ~わしが悪いんだべさ。

唄ってるお客さんにしてみればそうだもね。

わしが怒られた分、強めに文句を言った。

したっけこうなった。

DSC_4846.jpg

なんと、カバーがついてるさ。

DSC_4844.jpg
なんかやらしいと思うのはわしだげが?

DSC_4843.jpg

そのままでも唄えるそうです。

違和感あっけど・・・

4本にはなんねがったけど・・・

セッティングに大分時間がかがってだから、きっちり音は出て

ました。

これでもう安心、なんぼ唄っても音が出ないって事はありませ

ん年灸。 

何の心配おっぱいもなく存分に唄えます。

是非いらして唄ってみて下さい

が、マイクが良くなったといって、歌が上手くなるとは限りませ

んから~~。

Let’s TRY

自分では試さないおやんずです。

わしは歌は唄わんのです。

センスねっから・・・

歌が上手い人って羨まP~~。


-->

2件のコメント

[C16486]

たまに歌ってる姿は見かけるが・・・(笑)
  • 2016-04-02
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16487] ひでGさんへ

しどく酔っぱらってる場合、唄う場合もございます・・・
  • 2016-04-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4230-2e3600e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア