Entries

ラマイ



どうも納得いかないのでラマイです。

やっぱ専門店でのスープカレー食わなくちゃ!

食ったきしねっ 

今流行ってるよねランパブ。

(ランパスが? 失礼こきました)

食えるメニューは決まってるっしょ?

自分の食いたいメニュー食わねーば意味ねっけ。

ま、わしは大体食うもん決まってっからさ。

それにランパスが合わないだけで・・・

どこもわや混んでんだってよ。 

すったら混んでるとこで飯食いたぐねーし。 

混んでるとこでどっかり座って回り見ないKY野郎にはなれね

ーし。

食いもんはあずましくゆっくり味わって食いたいよね。

と、言っても食ったら速攻帰るんだけどさ。  

あずましく食えるったらここさ~!

旨いし 

やっぱ専門店には敵いまへんわ~~!

ここはアジアンでも、タイでもインドでもネパールでもない。

インドネシア系だからね。

(違いが今一分からんけど?)

DSC_4815.jpg
象でねーな?

DSC_4816.jpg
ラッシーや甘いもんなんていらん! 

DSC_4817.jpg
目乳ーなんて見なくても頼むもんは決まってるのだ

DSC_4818.jpg
やっぱスープ大盛~~、びぢびぢ辛いフジンで決め!

DSC_4819.jpg
ライスはMでちょんどいい

DSC_4820.jpg
肉より魚!

旨し

大納得

タイ、インド、ネパール、インドネシア、どんでもいんだ!

うめーばいんだ

だって日本だもの。

こご函館だし・・・

カレー大好き 

辛いカレーね 

(アメーは駄目だ!)

玉子は半熟なおやんずです。

味玉がいいね!

納得なカレーが食えたじゃ~~!

そえば千代台にスープカレーのポスターある店があんだよ。

元パン屋の店。

誰が行った事ある人いるべが?

何の情報もねーんだよね?

通る度に気になるんだよ。

情報求む! 
-->

4件のコメント

[C16490]

ラマイネタ・・・ちょっと飽きたわ~(笑)
  • 2016-04-03
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16491] ひでGさんへ

行く旨いカレー屋がねーんだもんダミン・・・
札幌はいいな~~~

  • 2016-04-03
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16492]

千代台の電停の FOOD&BAR LODGE(ロッジ)ですね。
今日のオヤジさんのブログに出てました。
残念ですが辛く無い様ですが。(^-^)
  • 2016-04-04
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C16493] じゅんさんへ

見ました!
オヤジさんはえーわ~!
全く行く気がしませんね。
美味しい辛いカレー屋出来ないもんですかね?
  • 2016-04-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4232-6964ff6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア