Entries

チャリ

マグナムはもうしばらく乗ってない。

タイヤがもう駄目で、タイヤ交換するなら本体が買える位だから

ちょしていないのだ。

タイヤ以外もあちこちいがれでっからね。 

が、チャリって便利だっけさ。

すぐそこの買物行くならチャリで十分だっけ。 

わざわざ車乗って行く事もないもね。

バイクだとかなり面倒臭くなっからね。

したっけ友人から、チャリけるわ!、って。

と、言う事でマグナムはお払い箱。 

二代目マグナム登場~! 


あったかいので整備しました

ちょっとタイヤがちゃんけーけどお年寄りにはこん位がちょ

んどいんです。 

へだにかっちょいいばぎられるしさ。

今はチャリだって軽車両だからね。

交通ルールば守らねーば、警察にやられっからね。 

これだら2人乗りも出来ねーから安全安全! 

スピードも出なさそうだから事故も起きねーべし。

これから春だもの、これで花見だって行けるよ。 

バイクの前にチャリだ 

デメはまだまだ、今はマグナム2号! 

さ~風切るが

が、寒くて死にそうだったおやんずです。 

まだはえーが?

気温二ケタまで我慢だな。

これで2キロ増えだ体重減らすで。

ファイト! 
-->

2件のコメント

[C16494]

ちっちゃくねーの?(笑)
  • 2016-04-04
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16495] でんきやさんへ

遠乗りしないからいいのさ。
チョイノリ用がな。
  • 2016-04-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4233-0750edb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア