Entries

体重

ははは!

太った

2キロ増だと思ってたら、あれよあれよで3キロ増。 

いや~、人って簡単に太るもんだね?

冬だから、ま、いっか~! なんて思ってたら、気が付いたら

もう春です!

駄目だべさーー 

でも見た目分からん位なんだよね。

ベルトが1つずれた程度。

がだ!

見た目じゃねーんだよ。

数字なんだよ

タニタの体重計は嘘はつかんのです! 

わしは確実に3キロ太ったんです 

数字は嘘をつきません年灸!

でも食い方も飲み方も変わってないんだよね。

ただ週一の練習がなかっただけなんだよ。

たったそれだけ。

1か月半位で3キロ増だから・・・

運動で大事なんだね。

チャリで3キロ落とすったらどごまで走んねーばねーね。

これ以上太ったら戻すのがゆるぐねーので。

来週から減量します

練習も来週から再開だしね。

太るのは簡単だけど体重落とすって大変なんだよ。

歳だから代謝がね~~・・・

ごんじゅうに頑張る 

気合いなおやんずです。

わしはやるったらやるんです 

腹筋やるどーー! 

洗濯もん降ろして懸垂もやるでー! 

の、前に食事制限が・・・

やっべーな・・・



-->

4件のコメント

[C16502]

ほんと❗ほんと❗😢
太るのは簡単です💦
私もなんとかしないと(-_-;)
  • 2016-04-08
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16503]

だって食い過ぎたもの

週二回走って粗食の俺でも腹に肉が付くんだから当然だわ~
  • 2016-04-08
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16504] ラスカルさんへ

何とかって?
口で言うのは簡単です。
行動しましょう!
  • 2016-04-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16505] ひでGさんへ

本当だわ!
運動します!
腹は割れないかもしれんけど・・・
腰がね・・・
  • 2016-04-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4237-4d74cb1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア