Entries

いも

わしの今のメインスーパーは乃木市場だ。

安いもんはやたら安い。 

(入ってすぐんとこに特価品あり)

ま、あだりめーの事だが・・・

系列の魚長より魚は安いもんが結構あるし、肉が充実してるし

安いんだなこれが。 

野菜も安いよ!

でも結構普通のもんもある。

たっけ~のはねーけど・・・

が、魚長ポイントカードは使えないさ。 

ま、仕方ねーよ。

最近、焼き芋をやるようになったさ。

あの甘ったるい匂いが店ん中に広がってるのさ。

最初、どっかと同じ匂いだな~?って思ってたら。

近くの人見生協の匂いと同じさね。

あそこは焼き芋やってるからね。

入った途端匂いすっけさ。

やんや乃木市場もはってんだべさ。

でもわしはあの甘~い匂いが苦手なんだよな~~。 

女子は好きかもしんねーけど・・・

せば石焼き芋の歌って知ってる?

この頃テレビで出てっけさ。

おもしーよね?

見た事ある?

ユーチューブで探してあったから見てみて。



なまらおもしっけ?

わしは大好きです 

てな事で料理すんのにイモ探してたら中々見つかんねーさ。

やっと見つけたら、こだもの・・・

DSC_4932.jpg
は!

なんだこれ 

もやしみてーな芽生えでるで?

これって食えんの?

主婦の皆さん、イモは早めに料理しましょう!

しどい事になりますよ

目が点だったおやんずです。

こったらになるんだね?

ま、食ったけどさ。

腹壊してねーから大丈夫みたい・・・

実はイモ好き 

(サツマイモは嫌い!)
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4240-028765c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア