Entries

筋トレ

筋トレを始めた。

まずは腹筋だ 

腹ポコでは恰好が悪い。 

と、言っても6パックになろうとは思っていない。

腹筋を割るという事は並大抵な事ではない。

ま、割るのは難しくはないけど、見えるまでが大変なのさ。

体脂肪10%位にしないとないからね。

そりゃ~無理ってもんでさ~だんな! 

だって走んねーばねーもの。

腰が悪いのに走れる訳がない

わしは腰痛持ちごんじゅうになのだ

なので、見えないけど腹筋は割れてるで!、位まで。

最初は50回位から初めて、最終的には200回位まで目標!

やってみたが、全然出来る! 

(まだ50回だけど~~~)

が、今時なマシンがないのでソファー腹筋。

ギシギシいってるがしょうがない。

多分今年中にぶっ壊れるべなこれ? 

洗濯物をかけてる手作りぶら下がり健康機。

洗濯物降ろして懸垂をやってみた。

これも意外と出来る。 

ま、最初だから無理せず10回位。

お、まだやれんでね~!

なんて思ってたら・・・

右肘に激痛

なまらいでっ

んだで、わしはバレー肘だったんだで。

練習やってねーから忘れでだけど、右肘は爆弾あったんだ。

わしは鳥頭だ・・・

つー事で懸垂終了~! 

私はもう懸垂って事を出来ない体になりました・・・

腕立てにします!

おし、何とかするど~~!

外食もしねーど~!

みんなランパス持って食い歩いてるけど、わしは我慢だ!

男は我慢だ 

みんなランチ食い過ぎて太ってしまえ! 

羨ましいぃ・・・

ファイト、わし 

タニタの体重計とにらめっこしてるおやんずです。

もうすぐ桜咲くのにな~・・・ 

いやいや減量中に花見なんて言語道断! 

負げねーど~ちきしょうぅ・・・

うぅぅぅぅ・・・ 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4241-733041b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア