Entries

バック



みんなバックって使ってる?

男子はそんな使わないがな?

今どんなの流行ってるが分からんけど・・・

昔はセカンドバックが流行ったよね~。

誰でも持ってたっけ。

わしも当然持ってたよ。 

今だっけ誰も持ってんのみだ事ね

男子なら長財布だけ持ってあるいてる感じ。

女子は色んなバック持ってるけどね。

わしは忘れ物をよくするのでちょっとでかめの迷彩のバックを

持ってあるくさ。

肩にかけるタイプだから忘れる事がねーのさ。 

上のが2つ目で、もうかなり使ってるさ。 

最近ボロボロになってきたんだけど、そのまま使ってだ。

DSC_4934.jpg
もげできた・・・

色もあせてきてた。

嫁が、そろそろ替えたら~!、なんて喋ってだ。

なんも破けた訳でねーもの、充分使えるし。

が、これが駄目なんだよ。

爺いの証拠なんだよ!

やっぱ古いもんは新しいもんに変えなきゃ駄目なんですよ。

歳いっても時代に遅れちゃ駄目さ 

年寄が腐れ軽四乗ってたら駄目さ。

普通のただのじっこ。

年寄がハイブリット乗ったらお洒落じゃん! 

年寄ががっつり古い旧車をビガビガで乗ってる方がもっとお洒

落だけど。

なのでバックを新調しました。

これです!

DSC_4936.jpg

変わんねっつの

色が戻ったべや

これで10年はもつべ

わしは倹約家 

迷彩好きなおやんずです。

1つめも実は迷彩でした。

今まで持った肩掛けのバックは全部迷彩なのさ~!

だってかっちょいいんだも~んダミン


-->

2件のコメント

[C16515]

迷彩はオヤジの証拠、カモだよカモ!因みに俺も持ってる迷彩バック。あーやっぱり迷彩ってゆってまう(笑)

  • 2016-04-13
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16516] マッチさんへ

んだべがな?
でも好きなもんはしゃーねーべ。
乗り物は違うけどな。
  • 2016-04-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4242-190e8946
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア