Entries

ラマイ



いつものラマイです。

が、わしは減量中なんです。

嫁はわしが減量中なんか屁とも思ってないんでしょう?

全然関係なく誘います。

わしも、行がね!って断ればいいんだけど。

中々そういう訳にもいかんのです。

ま、スープカレーは米なんでグルテンの小麦粉系よりはいい

かも的な?

なので、いつもの!、とはいきません年灸。 

フィッシュフライからチキンに変更。 

(やはりフライもん2匹はカロリーが高いべさ)

米はMからSに変更。 

(炭水化物は少しでも減らさねーばさ)

とってもアンバランスな食い方をするんです。

まず水をがぶ飲み。 

4杯は飲みます。    

これである程度腹を膨らまします。 

スープカレーの野菜を食います。

次に肉、卵を食います。

最後にスープと米を食うんです。

このいや~な食い方。

本当は最初っからばっくり食いたいんだけど。

減量中なのでしょうがないんです。

DSC_4943.jpg
チキンに変更

DSC_4944.jpg
ライスは子供が食うSサイス

食い終わったら、又、水を2杯飲む!  

これで腹は誤魔化されるんです。

DSC_4946.jpg
半分以上減った水

大好きなカレー食ってるのに何だか満足いかないんです。

が、これも全部太ったせいです。

まだまだ頑張んねーば 

はえぐいつもどおり食いて~!

目標後3㎏

全然体重が減らないおやんずです。

基礎代謝がね~~・・・

毎年下がってんでねーべが? 

歳ってや~ね~~。



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4244-b2b9d01e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア