Entries

カプサイシン

減らない・・・

くっそも減らねっけや

なんでこんな苦労してんのに体重が減らねーんだ。

あだまさくる

わしが減量した時から実は辛いもんを一切やめていた。

胃の調子が凄く悪かったからだ。 

朝に歯磨けば、おえおえ!

夜飲んでる時も胃が重かった。

多分、胃がただれてたが何かしてたんだと思う? 

なので辛いもん刺激物は絶っていた。 

(痔の心配もあったし・・・)

大好きなんだけどね。

だって胃がいでーば何も食えなぐなるもの。

なので減量とセットでやってたのさ。

一味系一切ストップ! 

これで胃の調子も戻ってきてだ。 

朝のおえおえもねーし、飲んでも気にならなくたったし、調子は

戻りつつあった。

が、これが逆に脂肪を燃やすカプサイシンパワーがなくなって

んでねーべが?


だって100グラムも減ってねーんだよ。

普通少しくれー減ってるべさ?

全く変化なし

食ってる量は減らしてるし、運動もしてる。

が、まるで同じ。

どうゆう事 

でもこの前のラマイで辛いもんを開放したさ。

胃が大丈夫になった今、カプサイシンに頼るで!

ばっくり燃やしてもらいます 

んでねーばさ、あんまり結果が出なさ過ぎればやる気ねぐなる

もの。

心折れでまうっけ?

100gでも200gでも減ってればやる気も出るたって。

なんもなしのだもの。 

頼むど~カプサイシン

燃えろ~脂肪ーー

減れー体重ーー

辛党番長復活なおやんずです。

まず汗だな!

汗かくど~~ 

-->

2件のコメント

[C16519]

私は心が折れました…
  • 2016-04-17
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16520] ふじたさんへ

わしも折れそうだけど・・・
男子なので頑張る!
  • 2016-04-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4245-f4d91dc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア