Entries

運動

減量は続いている。

私は店に行くのは徒歩だ。

なので毎日近く歩いているのだ。 

ま、片道10分、往復20分位だが。

がだ、歩くのと歩かないとでは全く違う!、筈だが・・・

全く痩せない

そのうち痩せてくるべ・・・

この徒歩ったって普通にたらったら歩いてる訳ではねーんだよ。

ちゃんと考えて歩いてんだよ。

腹引っ込めて、前かがみのならないように背を伸ばして歩いて

るんです。

自分の姿勢で自分のペースで歩いてるんです。

がだ、ペースを崩す奴らがいるのさ。

くそおっせー女学生!

ぺらっぺらくっちゃべりながら横並びで歩くんだこれが。

邪魔だこの

(行きなので8時過ぎ頃)

夜中歩く女子

元々歩くのが遅い女子、歩いてるうちにくっついてしまうさ。

逆方向によげればいいのに・・・

こっちは何もよからぬ事なんて考えてねーのに・・・

さっさと抜けばいいんだけど、走ってる訳でねーから、すぐすぐ

なんて抜けないんだよ。

歩き方はウォーキングしてるたって、恰好が全然違うもの。

ぱっと見たら、でっけ~おやんずが迷彩のバック持って、のっしの

っしって歩いてきたらびびるべさ?

只、邪魔なだけです

襲う気も全くありませんのでちょっとだけよけて下さい。

つーかタクシーで帰って下さい。

夜中歩くのは危険です

これからなんて何あるが分かりませんよ。

歩く運動も結構気使うじゃ~!

痩せねーけど

何か足の裏が又調子悪いおやんずです。

これって痛風じゃねーと思うさ。

足の裏痛い病だって。

だって粗食で運動してんだよ。

尿酸値上がる訳ねっけ?

やな予感がするな~・・・

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4247-9029688e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア