Entries

痩せた・・・

痩せた・・・

が・・・

えーーー

体痩せねーけど、髪痩せだ

食うもんを制限して減量してだら、髪が・・・

シャワーから出て、あだまをタオルで拭いてだら何かブチブチ

音がすんだよ。

なんだべな~?

なんて思ってタオル見だら、髪が・・・



だっけ。

擦れで切れてんだよ。

どんだけキューティクルねーね?

あだまに栄養行ってねーんだよ。 

そんでねくてもほっそいのに、栄養いがなくてぼそぼそになっ

てんだね。

切れてんだから。

多分おがしい位トリートメントしねーば駄目だと思う。

減量してる皆さん。

食事制限する場合、薄毛の方はかなり気つけねーば。

大変な事になりますよ

このまんまいげば、じっこでデブでハゲになって3大嫌いな奴に

なってまうで。 

はえぐ痩せで、じっこで普通で薄毛に戻らねーば。

頑張るわしーー

びっくりこいだおやんずです。 

だって1本2本でねーんだもの。

8本はあったな 

貴重な8本が・・・

恐ろしい・・・



-->

10件のコメント

[C16530]

もう残り少ない人生なんだから
好きなもん好きなだけ
食えばいいのに・・・・・・

(笑)
  • 2016-04-24
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16531]

恐ろしい現象ですね😱
ダイエット出来ないじゃん💦💦
  • 2016-04-24
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16532]

あきらめれ。ぼんず仲間にいれてやるから(笑)
  • 2016-04-24
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16533] おだいぢに!

髪の毛は濡れてる時が1番ダメージ受けやすいから、ゴシゴシ拭いちゃダメですよー!
  • 2016-04-25
  • 投稿者 : メグ
  • URL
  • 編集

[C16534] でんきやさんへ

結構まだ生きるよ。
達成したら又がっつり食うんだもんダミン。
  • 2016-04-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16535] ラスカルさんへ

髪もタンパク質だからタンパク質摂りながらの減量考えねーば駄目だと思う。
難しいね。
  • 2016-04-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16536] マッチさんへ

心折れてきてるのは事実・・・
が、まだちょっと頑張る。
  • 2016-04-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16537] メグさんへ

そうなんだね。
触れるように拭きます・・・
  • 2016-04-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16538]

だって、食べてないんでしょう‼︎糖質だってとらないと、極端すぎるのよ〜。私なんか何でも食べるからインフルも風邪もひかないわよ〜。髪、伸びるの早いし( ̄▽ ̄) ただ、デブだけど(笑)
  • 2016-04-26
  • 投稿者 : ほ〜
  • URL
  • 編集

[C16539] ほ〜さんへ

何でも食べそうだもね・・・
髪だけが羨ましいです・・・
こっちも桜咲きましたよ。
そのうちバイクで遊びに行きますから~~!
  • 2016-04-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4248-89a078da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア