Entries

痔は治っていない・・・ 

お陰様で痛みはなくなった。

塗り薬がなくなったので、家にあるウイルステリをずっと吹きか

けてたらいつのまにか痛みは消えた。

次亜塩素酸水って何でも効くんだべがね?

でもブツは残ってんのさ。

出たもんは中々ちゃんけぐならん。

とっても違和感なんだけど、今はほっといてるのさ。

したらアメリカからこんなもんを頂いた。

DSC_4976 - コピー (2)
おしゃれな色使いだが・・・

なんとこれはアメリカで売ってる痔の薬なんだそうです。

ネットで調べてみたら載ってました。

DSC_4977 - コピー
DSC_4978 - コピー
DSC_4979 - コピー
全文英語なんでさっぱりんりんらんらん分からん?

超強力らしいんです!

アメリカ人も痔になるんだね?

痔は全世界共通の病気なんだよ。

さっそく塗ります 

これでブツも引っ込むべ! 

わしはがたいと足の大きさはアメリカンだからね。 

(髪もアメリカンだが・・・ほっとけ!

Jさん、色々ありがとうございました。 

これ位のアメリカンな量だと気兼ねなく使えます。 

本当、体に気つけて稼いでください、まだまだ頑張んねーば。

病気になんて負けてられませんよ! 

(頭のぷにぷに早く戻ればいいね)

ごんじゅう過ぎた皆さん!

わしは大丈夫だ!、なんて思ってるのは大間違いです。

どんな病気が潜んでるかわかりませんよ!

定期的に検査を受けましょう。

マジで 

健康に厳しくなったおやんず。

まず減量、そして痔、で、治らない痛風。

もっともやっかいな頭皮・・・

やる事山だし・・・

まだまだ、まだまだ、気合いだごんじゅうに!



-->

2件のコメント

[C16525]

おやんずさん

先日は お世話になりました。
1年振り?なのにちゃんと覚えていて頂き 感謝致します。
若い頃の話、車/バイクの話、キャバクラの話、楽しかったです。
傷がうずくのは 生きている証拠ですよね。
又 お邪魔致しますので その際は 相手してくださいね。
  • 2016-04-21
  • 投稿者 : J
  • URL
  • 編集

[C16526] Jさんへ

楽しかったですね。
保険って大事ですね。
体に気つけて稼いできて下さい。
来年又楽しみにしてます!
(薬は効きそうです)
  • 2016-04-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4252-e59f7850
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア