Entries

無限



何故、嫁はわしの減量を阻止させようとするんだろうか?

わしをデブ化させようとしてるのか? 

確かに旨いもんを食いたいのは分かる。

がだ、それをわしは我慢しているのだ!

しかも一向にに体重が減らない現状なのに・・・

そんな時・・・

ラーメン食べたいな~~、だと。

食えばいいべや!

勝手に1人で作って食えや

美味しいラーメン、食べたいな~~、だと。

美味しい・・・

・・・・・・

ど、どこよ・・・?

無限に決まってるっしょ~~!

・・・

・・・・・・

行ぐ

すぐ減量中断さ。

わしも美味しいもんにはめっぽう弱いんです。 

DSC_4982.jpg

が、やはり減量最中の為、いつものって訳にはいきません年灸。

チャーハンはハーフにしました。

DSC_4985.jpg
わしは絶対的に塩、素晴らしく旨い! 

DSC_4983.jpg
スタミナモツラーメン、これまだ旨い! 

DSC_4987.jpg
働く女性はニンニク1つ丸ごと注乳~

DSC_4989.jpg
ここの餃子旨し! 

DSC_4991.jpg
チャーハンもっと旨し!  減量中なのでハーフで我慢 

出てきてスープレンゲで一口飲んで・・・

旨い

これしか出てこない。

よく、ん!んん!、とか言う奴いっけ?

そんな愚音出てこねーから。

一言、旨い、が、うめっ

これ食ったら少しくれー太っても又減量頑張れるじゃ!

麺が細縮れに変わってました~~!

ど満足

明日から又減量再開なおやんずです。

しっかし嫁だらどもなんねっけ?

断れない店チョイスすんだもな~~~

うめんだがうめぐねんだが分がんねー店ならぜったー断るの知

ってるからね。

女子ってうめーもん食ってストレス発散すんだね?

男子とは違うわ~!



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4253-b4e35d85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア